カスタマーサービス
千歳事業所及び全国7か所にあるサービス拠点を活かした、フレキシブルなサービスをご提供いたします。 情報通信機器に精通したサービスマンが多数在籍しております。
サービスメニュー
お客様のニーズに合わせて、サービスをご提供いたします。
キッティングサービス
パソコン・プリンタ等の情報機器の購入からセットアップ作業、保管、輸送、 現地調整、撤去回収、データ消去に至るまで一括して対応いたします。 情報通信機器に精通したサービスマンが対応しますので、安定した品質をご提供いたします。
機器設置・使用方法説明のサポート
各メーカー営業担当様の負荷軽減のため、製品の客先納品・取り扱い説明・保守対応・装置の設置及び調整支援など、販売後の業務を一貫支援しています。
オンサイトサービス
お客様先での情報機器の設置、設定、保守等様々なニーズにご対応いたします。 全国主要7か所にあるサービス拠点から、タイムリーなサービスをご提供いたします。
センドバックサービス
新千歳空港から、車で10分程度のところに5,914㎡のフロアーを有する工場があります。 情報機器の診断修理・設定・保守等様々なニーズにご対応いたします。
ヘルプデスクサービス
パソコンに関する操作Q&A、トラブル発生時の一次受付/切り分け、各種サポート窓口へのエスカレーションなど、 エンドユーザ様の利便性を高めるワンストップサポート窓口を実現いたします。